見出し画像

5/23・24の競馬から狙える注目馬

当週の東京のダートの馬場はダートにしては珍しく差し馬場になっていたようです。なので今回はダートレースの中でも特にペース的に苦しかったレースの先行馬をピックアップしたいと思います。

土曜東京1レース マヤチャン グラスエメラルダ モーニングレイン

差し馬場の中で未勝利にしてはハイペースでした。基本先行有利のダートレースなので大敗しても次走の巻き返しがあるかもしれません。

土曜東京6レース ミュアウッズ グラスデスティーノ

差し馬場の中で中盤も緩まずかなり苦しい流れで先行していたので強い負け方でした。もっと大敗しても良さそうでしたが踏ん張っていたのでこの2頭は次はアタマまで狙えそうです

日曜東京5レース ウィーンソナタ

差し馬場、ハイペース、大外枠と三重苦でした。今日挙げる馬の中では一番次走の巻き返しが楽しみな馬です。

以上になります。他のレースにしても先行不利な馬場には違いないのでこの週の傾向は覚えておいた方が良さそうです。

ご覧いただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?