見出し画像

幼い頃

ある話を聞いた事で、私の小さい時を少し思い出す

すっかり忘れてたこと
ドッペルゲンガーのように、私に似た人を勘違いされ、洋服屋さんで
『一昨日来たわよね』と何度も続けて言われたり

(あれ、この風景見たことある)
デジャヴが何度もあったり

一定期間ずーっと同じ夢を見てたことも

一人遊びは超得意だった(笑)

幼稚園の時、家族をを見限って家出をした
お腹が空いて家に帰った(笑笑)


思い通りに生き、思ったことは言葉にして、周りからいろんなものを手に入れていた

今より自分の直感に正直に動き、多感でもあったけど、もっと自分の本質に忠実な私だったことを思い出せた

もっとあの頃の、自分自身に正直だった私に戻していく、戻したい★

最近は入ってくる情報から、必要なこと気になるとことがあると
ピコーン❣️と、アンテナが反応する

少し直感には正直に動けている
この反応したことから、気付きを拾えた


今私がやりたいこと
その方向性へのヒント

気付きは、高次の皆んなが教えてくれているから
少しの気付きを積み重ね、さらに豊かになっていく私

この日々の小さな奇跡、それを気付ける私でいられること、これこそ奇跡ソノモノ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?