見出し画像

思いのほか

欲しい
そう思うと本当に欲しい物は手に入る

願いが大きいか小さいか、叶いやすいか叶いにくいかも
自分の固定観念が決めている

欲しいと思って手に入らないものは、100%願っていないか
自分でもそれに気付いていない時がある

願いがいくつもあり過ぎるか
自覚がなくても、手に入ったら困ることがあったり準備が出来なかったり
深いところで願いが叶うことに恐れがある

願いが叶わない事で得ているものは何?

じゃ無ければ
本当の自分が
これは叶わない方→という、叶わない感情を味わう体験ツアーを組んでここにきたかw

実際、私そうなってました


    |д゚)?

結果がついてこなくて、何でなん!?
と言った場合、↑このようなことが起きていることが多い

なので、目の前のことは自分が現実に引き寄せたこと

まだまだ私も道の途中ですが

引き寄せたいことを見据え

設計図を引き直す
設定を確認すること
よーしそれもやっていこ-

♡ (੭ु´・ω・`)੭ु⁾ ♡♡ ♡ ♡♡   ♡ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?