見出し画像

永遠にGAL untilwe're shining again

今日は私の今1番の推しのトゥバちゃん達について書いていこうと思います。

独特な表現が出てきたりしますが、ふーん?ふーんと思ってスルーしてください。

前回記事でも少し話したように、私の中でトゥバちゃん達はギャルであります。



テレビの前で歌い、踊り、パフォーマンスする5人はかっこよくて、綺麗で、とにかく最高なんですが、
ギャル味を良く感じるのはそれ以外の所でなんです。

最高のギャル集団であり、ギャル友なんです。!

🐰リーダースビン 
一見ふわふわおっとりしてそうに見えるが、嫌いなもの嫌い。やりたくないものはやりたくないとはっきり言える。芯がしっかり通っている。みんなを守ってくれる弱さをなかなか見せないハッピーギャル。🌺

🦊ヨンジュン 
ギャル界のカリスマ。ストイック。見た目はcoolでかっこいいいい系のギャル。ダンスも上手いし、センスもめちゃくちゃあって鳥肌。でも見た目とは裏腹に繊細で傷つきやすい。ギャップ系ギャル。🌺

🐻ボムギュ
とりあえずテンション高い。マイペース。みんなのテンションぶちあげる!!何にも考えてなそうに見えてしっかり考えてる。優しい家族思い。そして見た目より中身は1番男っぽい気がする。怖いものなし。!
こちらもギャップ系ギャル。🌺


🐿テヒョン
冷静と情熱の間彷徨ってる系ギャル。1番賢くて頭脳派で物事を的確に分析する。常に頭の中フル回転。計算しつくされている。常に冷静で落ち着いていてギャルの後輩から憧れられる存在。でもたまにどこかぶっ飛んでしまって歯止めが効かなくなる系ギャル。🌺

🐧ヒュニンカイ
低姿勢、頭低い系最年少ギャル。サービス精神愛嬌200%感謝の気持ちをよく🙏🏻に表す。パフォーマンス中とブイエプ、出社退勤ファッションの時のギャップが半端ない。フードしっかり被りがち(男を感じる背中でかい)本当はシャイなのにめちゃくちゃ頑張ってくれてるのをとても感じる。(とにかくかわいい)
笑い声がとにかくでかい。元気でなにより。🌺


私はそんな可愛くて元気な、ギャルトゥバちゃん達が大好きで(もちろんもうかっこいいんだけど)日々元気と癒しをいただいています。

ちょっと独特な、書き方になってしまったけど、
私からみるとギャルなんです。

かっこよくて、かわいくて、元気で。
こわいものなくて、何でも挑戦。 
プラス思考。ポジティブ。
友達や大切な人が困ってたら何が何でも助ける。

5人でそれぞれのいいところ、苦手なところ、
支え合って生活してってるんだなぁって思うし、
これからも5人で助け合って支え合っていってほしい。


強くて、優しいトゥバちゃん達。 
これからも応援します!!
困った時は困ったって言ってね!絶対だよ!!
約束だよ!!

여기 꼭 약속해줘!!



(元ギャルより🌺🤟🏻ㅎㅎㅎ小声)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?