見出し画像

happy soobin day!!!!!

スビナ!お誕生日おめでとう!
産まれてきてくれてありがとう!
そしてリーダーとしていつもメンバーを支えてくれてありがとう!
人一倍プロ意識が高くて、でも繊細なヨンジュンが心無い言葉を言われて傷つきそうになった時や、落ち込んでいる時、スビンのふわっとした優しさでいつも癒し、守ってくれてありがとう。スビンとヨンジュンの関係性が大好きで二人が大好きです。 

🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇

今日はhappysoobindayなのでスビンの魅力についてちょっと書いていこうと思います。

ルックスはもちろん、もう完璧でかっこいいのでそれはちょっとおいて置いて。
スビンは一言で言うとギャルっぽい。
ヨンジュンもギャルなんだけど、スビンはヨンジュンとはちょっと違ったタイプのギャル。
というかトゥバちゃんはわりとみんなギャル魂が通っていると思っている。

スビンは運動がちょっと苦手であり、MV撮影の時にみんなでスケボーに乗って撮影中、一切乗らなかった。


数学も。
嫌い。


苦手なものは苦手。嫌いなものは嫌い。
柔らかくてふわぁっとした雰囲気を持っていながらにしてこういった物事をハッキリ言えるところも尊敬できるしかっこいい。好きだ。

ヨンジュンが心無いコメントを受けた時もしっかり守った。
そしてボムギュは空気が重たくならないように甲高い声で明るく笑い飛ばした。

友達は何が何でもあたしが守る!!!

ギャル魂を感じた。❤️‍🔥
トゥバちゃんのギャル魂についてはまた書きたい。

もうひとつは、なんと言っても食べている所だ。
ヨンジュンの食べ方とはまた違い、違った良さがある。
よく伸びるほっぺたを膨らませて口いっぱいに入れる。そこから少しづつ咀嚼していく。
(自分でこれ性癖じゃないかと。書いててやばいなとおもう。失礼します。)

ポリポリ本物のうさぎの様に音出して食べたり、ある時は飲み物口に含んだまま歌ったり、それに関してスビンにしかでき出来ない技である。

https://www.instagram.com/a_xsdiary/p/CXGemyZB0F0/?utm_medium=copy_link
こちらをご覧ください

食べる事の素晴らしさ、大切さ、食べる事って楽しいんだよ。幸せなんだよ。と思わせてくれる。幸せな気持ちにさせてくるすびんの食事シーン。
嫌なことがあって落ち込んで食欲が出ない時、これみたらお腹空く!!

すびんへ
一生美味しいもの沢山食べて幸せに暮らしてね!!

改めてお誕生日おめでとう!!!
だいすきだよ!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?