見出し画像

それぞれのオタク。推し方はそれぞれ。そして女の心は秋の空。


まずヲタクとは?

おたくとは、サブカルチャーの愛好者を指す言葉で、1980年代に生まれたとされる日本独自の呼称。 特にアニメや漫画、ゲームなどの趣味を持つ人たちを指すことが多いが、明確な定義があるわけではなく、「ファン」「マニア」と同義に使われることもある。オタクまたはヲタクとも表記される。

Googleに聞くと、こんな感じで教えてくれました。
ヲタク?
オタク?
ヲタクの度合いもみんなそれぞれさまざま。
応援の仕方、推し方だってみんな違ってみんないい。

私は根っからのヲタク気質で、思い返せば幼稚園の時に
初めて恋をしたのは陣内孝則だった。ㅋㅋㅋ


中学生からは、常に推しが居た。
でもずっーと同じ人、グループではない。
歴代の推しが何人かいる。
その時は一生大好き!!!!!!
一生ついてく!!!!!!!!
って、もちろんいつも思っている。

私は、自分の生活を捧げる位の分量で推すタイプの
ヲタクです。
でも、そんな反面、一生大好きとかついてくー!っていってるけど実際の所は分からない。
何があるかわからないから。
とか、心の片隅にある。
そう思ってるタイプです。

歴代の推しが居て、グッズも沢山買ったし、
後から、ん?これ買ったっけ?とか。
いるか?とか。
思う物事も沢山あった。
まぁこんなにも、こんなものによく使ったなぁと。
一瞬頭をよぎる時もある。

でも、私にとって推しは、自分が生きてく上で、本当に必要な存在。(重。)
幸せにしてもらってるし、それに対してお金を払うのは全然惜しくない事で、もし心変わりして推しが変わってしまって、そのグッズが必要ないものに変わってしまっても、その当時の楽しかった思い出達は、私を強くさせてくれるものだったわけで、パワーを沢山もらってたものに違いないから。
だから勿体なかったとか、いならなかったとかは思わない。(ようにしているものもある。)

そして常に、女の心は秋の空だと思っている。
今永遠と思っていても先の事は正直わからない。
(ここだけはいつも冷静)
でも今は、全力で推せる時に推したいだけ推す。
自分を強くしてくれる存在。
幸せにしてくれる存在。
それで、毎日頑張れるんだったら
こんなhappyな事はない。

健康に気をつけて沢山働け私!!!!

トゥバちゃん!!!!
MAMAパフォーマンス本当にかっこよかったよ!!!
そして表彰おめでとう!!!!
沢山努力した姿見せてくれて本当感動したよ🥲
かっこよかったよ!!!
いつも本当にありがとう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?