はじめまして(^-^)ノ⁾⁾

ゆずきですっ 

三日坊主、後でやろう、そんな自分と決別するべく、note始めて見ました!◀︎全然理由になってない(゚∀゚)笑  

20代半ばに差し掛かり、「あぁ、若いうちあれしとけば良かったな」って多々思い込む今日この頃。自分の生活や考えを書き起こす事で何か変わるかなって自己満ですm(__)m   

     ◆30歳までの目標◆ 

 51㌔➡︎43㌔ 貯金 お昼の仕事を辞めない。 

  ウェディングモデル(夢)お嫁さん  

    口だけの夢かも知れない。

 だけど、目標や夢ができるって素敵な事。  

     だと最近思いました。

まだ全然、notoの使い方がわからないため 

見苦しいと思わせてしまうかもしれません。興味がある方のみ、優しく見守ってくだされば幸いです( ˘ω˘ )   

  今日も一日お仕事お疲れ様でした    

 ゆっくり休んでください。おやすみなさい。                 03.10





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?