見出し画像

A0yato(アオヤト)の自己紹介

おはようございます、こんにちは、こんばんわ!
ゲーム実況配信者のA0yato(アオヤト)です!
この記事では、簡単にNOTEでの活動内容や自己紹介についてまとめてみました!

【A0yato(アオヤト)とは】

・ゲーム実況配信者

 TwitchにてA0yato(アオヤト)としてゲーム実況配信活動しています。
2019/01/25〜現在まで活動しています。(休止期間二年ほど含む)
当時は「ぽっぽ」という名前で配信していましたが、2022年末頃に現在の「A0yato」に名前を変更しました。(再出発の意を込め)

生粋のゲーム好きでRPGをメインに配信しています。
ゲームが上手い!喋りが上手くて面白い!とかではありません 笑
たまに声をかけてくれる視聴者さん達とお話しながら自由に楽しんでるだけの配信者です 笑
下記のサイトで配信していますので、ご興味あればぜひ気軽に遊びにきてください!

・NOTEでの活動

 RPGとかで例えるとLv上げ、熟練度上げ、ステ振りのような感覚でゼロから新しい分野に挑戦する事が大好きなただのモブです 笑
そんなモブですが、多趣味で好奇心旺盛な性格でこの世に生まれたわけでありまして…
昨今、趣味の少ない老若男女が増加気味であると聞くことがあります。
実際問題、筆者の周囲の方々からも明確な趣味や得意がないと聞きます。
そこで、ただのモブだがインドア趣味の多い筆者が、数ある趣味の知識や経験、得意に至るまでの歩みなどを記事にするため、NOTEで活動するに至りました。




【今後記事にする分野】

・ゲームクリア後レビュー

 普段はゲーム実況配信をしている筆者ですが、実際に配信したゲームの個人的評価、感想。などを簡単にまとめ分かりやすい記事にしていけたらと考えています。(配信中にも評価や感想など割と話してますが 笑)

・アニメの過去作のオススメや今期アニメの全話視聴後の感想

 年間350本以上はアニメを見ていて、日常の一部がアニメで一日一作品は必ず見ています。
残念ながらラノベなどはアニメの続きにあたるような作品については最近読むようになったため、皆さんにご紹介できるような知識はありません。
今後この分野に関しては、過去作、新作全話視聴後の感想などを記事でご紹介できればと考えています。

・オススメのアプリの紹介

 オススメのアプリと記載してますが、実際はゲームだけじゃなく生活便利アプリも含めた紹介記事を書く予定です。(もちろんゲームもあります 笑)
便利さ、節約、教養、娯楽など幅広くスマホにインストールしているのですが、実際に使用しているアプリの中で最も皆さんにオススメしたいと筆者が思えるアプリを記事にまとめていけたらなと考えています

・ゼロから始めた経験や知識と結論

 突然ですが皆さん、趣味はありますか?
昨今、趣味の少ない方が多いとニュースや周りの友人からもよく聞く事があります。
趣味の少ない方々のために多趣味で好奇心旺盛な筆者が興味のある分野と趣味、ゼロから学び挑戦した新しい趣味のことなどを記事にまとめ発信していけたらと考えています。

【まとめ】

 多趣味で好奇心旺盛な筆者の経験と知識と挑戦してきた、もしくは現在進行形で挑戦している事の結果。または、趣味などの発信をしていけたらと考えています。
最後まで読んでいただきありがとうございました!

2023/03/31 更新


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?