見出し画像

DIYにハマりすぎた

最近では男女共にちょっとしたものなら自分で作るってことが増えてきた気がします。
私も最初は簡単な机だったり棚などを創っている間にどハマりしてしまい、最近では防音室まで自作しちゃいました💦
もちろん自作したほうが安くいいものを作れるとは思いますがそれでもかなりの高額となってしまいました...
材料代だけではなく見れば見るほど電動工具が欲しくなってしまい、makitaの電動工具も一式揃えてしまいました!
こんなに買ったら赤字って思う人もいると思いますが、私には自動化された副業があるので勝手にお金が入ってくるのです⁉︎
30分の初期設定と1週間に1度のメンテナンスだけの簡単な作業をするだけで誰でも自動化の副業ができます!
そんな簡単にお金は稼げないと思っている人は騙されたと思って私のプロフィールURLから飛んでみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?