見出し画像

絶対やるぞ!という目標


目標をここに立てて宣言!
必ずやるぞ!という気持ちを込めて残します。



1. ホワイトニング

メモとして残したいホワイトニングのサイトを
以下に記載します。


家の近くにもありそうだったので
気になってる。
ホワイトニングはセルフだとやはり限界があるし
日々黄色いな〜って鏡見て落ち込むのでやりたい。

2. 二重整形


アイプチもだいぶ上手にはなってきたけど
やっぱアイプチで荒れるし瞼少しだけ腫れてる気もするから
なるべく早くやりたいなって思ってる

切開と埋没どっちがいいんだろうなあ
安さとかよりも自然な仕上がりとか
もちとか ダウンタイムとか
色々考えて良い方にしたいから
ゆっくり考えながらも早めにやりたい(矛盾)

二重ってメイク映えて見えるから
やっぱ二重がいいなあ〜〜(◜௰◝)


3. パソコンを買う!!


今あるパソコンぽんこつすぎて
全てのことが動作が遅すぎる。。。

遅すぎてイライラするので
早く買いたいんだよなあ
お金がなあ ねえんだよなあ
(遠い目)

できればMacBook Proがほしくて
もっと欲を言えば iPad + iMacも欲しい
贅沢かもしれんが将来的には買う!ぞ!
貯金頑張るんだわたし。


4. 医療脱毛する


エステ脱毛通ってるけどなんとなく限界みえてきた
やっぱ医療脱毛しか勝たん✊
となんとなく思ってきたのです

リゼを紹介してもらったので
そこにしようかなって考え中です💭

兎にも角にもお金が追いつかん!!
悲しい現実だよ
3〜4年以内にはやりたいなって思ってる


随時、思いつき次第更新しようと思います。


2021/03/18 ㅤan :)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?