キーボードを買ったってよ。


めっちゃお久しぶりに書いてみます。


キーボードを買ったので楽しくて

久しぶりにnoteひらいてみたよ。


散々色々YouTubeを見あさって

茶軸がいいなということで茶軸にしました。

めっちゃ音が好みだし、打ちやすいです。満足☺︎


茶軸の素晴らしさを語るには

動画しかねえという感じなのだけど

タイピングさほど速くないし

ミスも多いのでちょっとあげられない⋯

でもいつか写真とともにレビューしたい

Bluetoothに繋ぐと光るのもめっちゃおしゃれで好み。


USキーなので少し慣れるまでに時間はかかるかも

だけど、早く慣れたいなあ


職場のキーボードも茶軸にならないかなという

くらい打鍵音好みすぎる

ASMRとれちゃう

 

写真も動画もないから今日はこのへんで終わり。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?