見出し画像

それでも僕らは新しい日常を育んでいく

池袋リビングループ後半戦は明日20日から23日まで

今回はTINY HOUSE FESTIVALも同時開催されます。

画像1

どんな風景が待っているんだろう。
明日からの4日間のうちに池袋にどうぞお越しください。

一方で、予測されていた通り、コロナが増えてきた。
昨日18日東京都は過去最多の感染者数を記録して警戒レベルを引き上げ。これは避けられない事態だったと思う。遅かれ早かれ。だから冷静に受け止めたい。このニュースにあるように、経世済民の字の通り経済社会活動を制限するのではく、一人ひとりが今まで通り、自分と社会に対して思い遣りをもって過ごすことが大切なんだと思う。

とはいえ、出店者のみなさんも不安を抱えて準備に取り組んでいると思う。心が擦り切れそうだ。

少しでも気分が安らいだら。
先日の前半戦の風景を見直してみよう。

もちろんあのときも僕らは不安を抱えていた。それでも思い遣りを持ち寄ることでこそ味わえる幸せに満たされていた。

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

画像26

画像27

画像28

画像29

HELLO! New World!!
みんなそんな表情に満ちていた。心から新しい日常を歓迎していた。

未来のために。
正しく恐れて、気をつけて。
幸せを積み上げていこう。

今こそ。
#新しい日常を育もう

11/20(金)はグリーン大通りをメインに16:30から20:30まで。夜の気温も20度以上あってきっとビールがうまい。南池袋公園にはTINY HOUSEが並びます。

画像30


11/21(土)11:00から20:00。ビアフェスやコーヒーフェスも開催。

画像31


11/22(日)11:00から20:00。

画像32


11/23(祝)11:00から16:00。2020最後の池袋リビングループを楽しみましょう。

画像33


詳しくは公式サイトより。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?