ひとり芝居『ほどける双子』観劇

画像1 先週の土曜日13日 下北沢:楽園さんにて 初めましての女優さん 本多真弓さんの ひとり芝居を観てきました。
画像2 その日は夜に予定があり 下北沢の街並みに いたくてホント早めに到着してたんです。冷たい風が強く雪混じりの空。楽園劇場の ひとり芝居 スケジュール案内が視線に入ってきたんです。お芝居を観るのは 大好きなので 上演時間 50分。よし、大丈夫という事で 劇場空間を体感出来た次第です
画像3 『ほどける…』という作品名通りのシーン、心理描写が[絡み合う]サスペンス展開のシーンあり。約1時間の ひとり芝居の公演が 濃密であり 圧巻でした。また舞台を観たい役者さんに出会いました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?