氷室京介 LASTGIGS 東京ドームDay 1

画像1 05/21 僕は踊り歌う。 本田毅が不在で非常に残念。 代わりに滝山幸英が参加。 彼のギタースタイルは 音は骨太そしてフィンガータッピング、 ゴリゴリのハードロック好きを理解させるのに、繊細で絶妙なフレージング、ステージング。 ラストに近づくなか 氷室京介は、最高の笑みをもらした。 こんなに笑った彼を見たことがない。 それほど清々しさを感じているのだろう。 今夜も 最高のステージを見せてくれるに違いない #氷室京介 #東京ドーム #LASTGIGS ヒムロック #俺たちは氷室京介を卒業できない

ここから先は

0画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?