京都東福寺通天橋と東京ストーリー

画像1 ☆☆☆ 今夜、人身事故で ホームも電車も大混雑。 京浜東北線で品川まで行くと 運休していた山手線が動き出した。 ラッキーなことに 人の入替りのタイミングで 椅子に座ることができ 本を読みながら、微睡む。 #京都 #東福寺 にて #通天橋 #seasons 夢の中 満員電車で 抱き合うように揺れている 人混みから守っているような… 「あなたのお陰で 呼吸ができてたよ」 彼女はそう言って… . . . 降りなくちゃ… . . . 乗換え案内のアナウンスで 現実に引き戻された___。

ここから先は

0画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?