ドームの上に避雷針

画像1 ☆☆☆ そもそも、 人の幸福とは何であるのか。 おまえは幸福なのか? 問われれば… 答えられない。 こども達が 天使ばかりだとも思わない。 #ジャイロスコープ #伊坂幸太郎 年金が確定拠出に切り替わるので 分厚い資料を読んでる。 果たして、 そこまで生きられるのか。 生きる気力を持っていられるのか。 多くのものを失なってきた。 これからも失い続けると思う。 悲しみは降り続ける。 掬い上げたとき 手のひらで 溶かすことができるだろうか___。

ここから先は

0画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?