小さな世界

画像1 ☆☆☆ 間違ったエリート意識 歪んだ選民思想の産物で つまらぬ奴らに権力を持たせると こうなる、の典型だ #オレたちバブル入行組 #池井戸潤 ー どこにでも 勘違いヤローというのは 存在するもので。 ご多分に漏れず 僕もその一人 しかも エリート意識とは真逆の 愚痴って、ぼやいて 不満タラタラ… 泥水を飲んででも 這い上がって キレイな景色を見たいなぁ… #reflection #beautifulday 滋賀県 琵琶湖 白鬚神社 だったと思う😅 台風の切れ間に見えた 小さな世界💫

ここから先は

0画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?