氷室京介LASTGIGS東京ドーム Day 3

画像1 05/23 Day 3 「Angel」をヒムロックは デビュー当時の オリジナル歌詞で歌った。 "臆病な俺を見つめなよ Angel 今 飾りを捨てるから 裸の俺をみつめなよ Angel" 後に"臆病者にはなりたくはない"と 歌詞を替えて歌い続けてきたのに。 歌いきり、ステージを去る彼は やりきった満足感に 笑みをもらしていた。 涙の別れじゃない。 ひとつの分岐点 The sun also rises. 迷う勇気だけあればいい 愛と冒険は続き 陽はまた昇る 旅人よ。

ここから先は

0画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?