2023/?/? iPhoneメモ

白猫とまぶち色の犬を抱いていて歩いてた
元々メディアにでてたというかんじで見た目が綺麗だった なぜか中学校の中に入れなきゃいけなくて、抱いてたはずなのに途中ではぐれて、車通りの多い道を犬がうろうろしててひやひやしてた そしたら中学校の門から教頭先生がでてきて 猫をいれてあげてくれた 隣にいた人が、教頭先生って可哀想だよね、校長となんとかをずっと敬わなくちゃだめだしとかって言ってた 私はうーんて言った そしたら場面変わって、武道館?みたいなとこで人がギュッてなってて、キラキラ系女子みたいな子達と言い合いになった 言いたいことは言えたけど私ひとりで、まあかわいいしいいもん、てきもちで、周りにいた人は割と優しくて、パフォーマンスみたいなの見た その後、おすもうさんみたいな見た目の人に、お姉ちゃんと同じ位置にほくろがある、不死鳥のほくろって言われた、火の力があるらしい 手の側面 起きて確認したらなかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?