初恋、幼稚園のときの、すなひらじゅんて名前だけ覚えててなんとなくそのワードが今あたまに浮かんだ ほんとはすなひらじゅんのすけとかだったらどうしよう てかほんとに初恋だったっけ? タキシード仮面が先だっけ? 松潤は小2くらいだからちがうか 結局大野くん好きになったからノーカンか でも松潤たくさん夢に出てくるしなんなのー! れんあいってずっと むずかしーのなー! しらねーとかんけーねーとめんどいにゃーんてきもちじゃ だめぽいねーいつまでも と昨日おもった 何にも縛られず 自由に 自分らしく 生きていたいし 愛だの恋だの 言ってる暇はないのだよー そして私は見る目がないし 優しさを間違えてしまうから 毎度よくわからない事になるのだわね ひとりにも慣れて 愛したい人もいないし それってさみしいことなのかな…?でもとっても幸せ もうほっといてよってここ2年ぐらいずっと思ってる 自分の中の好き!をみつけても積極的に行動できないし そのくせ変な人ばかり近付いてくる 変な人は好きだけど ベクトルが違うんだ 失礼か 自分にも引き寄せてしまう原因があるんだと自覚した方がいい 性欲は目に見えるのに愛情は目に見えないから事を複雑にする 与えられない人にもらう好意は、
まいーや、なんでも なんくるないさーくるくる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?