2024/2/27

オレンジ色の美術館みたいな建物 二階建てで一階と地下があって入ったら広くて どうしたんすかーみたいなことヒップホップ系のお兄さんに言われてあーみたいな言って そしたらレモンサワーくれた お兄さんも持っててなぜか一気しなきゃで、でもお兄さん、乾杯したらバケツにぜんぶ捨ててて、私一気したし…とか思いながら一階を見てたら 建物が斜めで瓶が転がってって地下の階までいって、そしたら芸術品が展示してあった 子供が作ったやつで、これはねーハワイでなんとかかんとかって子供が話しててその子の親らしき人もいてその人がホストみたいな髪型してた そしたらコナンくんみたいな場面になって急にころされそうになって なんかお偉いさんっぽい人に 君ならまだはじめられる、とか言われて その偉い人と走ってたら悪者に偉い人が撃たれて 長い刀がたくさんとんできて 足の裏いたくねと思って起きた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?