未熟な病人たちがうるさい
あれも違うしこれも違う、また間違えちゃう
わかってるのにずっとわかんないし 
好きなものは強要じゃなくて共有したいなあ
葬られるならやっぱり海がいいな
骨も肉もぜんぶ、海洋生物にたべられたい 
わたしが生きてるうちに世界っておわるかな?
あたりまえの生活、が難しく感じる
子供部屋おばさん… (・・;
偽善ぽいけど うでとあし5本ずつちゃんとあることに感謝するの忘れちゃうの良くないね
夜寝れないし朝起きれないしレトルトの解凍は待てないのに予約の時間にまにあわないし 
洗濯は2週間前から干したまま
でも干せるとこまでできたからえらい 
気抜くとネガティブがこころのなかに入ってくる
ひとりで戦うのにもう疲れたよ
見せられない日記 言えない事ばかり
鏡に映った自分が誰だか分からなくなっちゃった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?