画像1

わかってないよ OffVocal

ZY feat.草枕
00:00 | 00:00
OnVocalはこちら
https://www.youtube.com/watch?v=To-c_CKzqWo
歌唱データ頂ければこちらでMIXも可能です。
是非!!

【わかってないよ】

君のちょっとした言葉に 傷つけられて泣いた夜
空には大きな満月 なんで泣いてるのって聞いた
あの日あの時誓ったんだけど
信じる心を持ち続けるってずっと

帰り道ひとりきりで 心細くて寂しくて
ポケットの中忍ばせた 携帯をぎゅっと握りしめ
声を聴こうか なんて思いながら
見上げた空から涙こぼれ落ちる

わかってないよ わかってないよ
なんで泣いているのかさえも
わかってないよ わかってないよ
君の鈍感はしってるよ

なんで泣いているかよりも 今言わなきゃいけない言葉が君にはあるでしょ

わかってないよ わかってないよ
こんな夜に一人きりにして
わかってないよ わかってないよ
これで終わったらどうするの?

寂しい気持ち抱えてたって
君へのこの恋を諦める理由なんてみつからない

人影のない公園の ブランコに一人座って
今まで君から送られた メッセージを読み返して
大好きな気持ち失わないよう
言葉ひとつ拾い集めぎゅと抱きしめ

見上げたらまだ夜空に 生意気な月が見てた
だけど優しい光は そっとわたし包んでくれた
知っていたんだはじめから
離れることなんてふたりできないってこと

わかってないよ わかってないよ
こっちおいでと言って欲しい
わかってないよ わかってないよ
それだけで許してしまうのに

何も言わないその態度じゃ 私が今帰る場所が見つからないでしょ

わかってないよ わかってないよ
同じ夜空見上げてるでしょ
わかってないよ わかってないよ
君の言葉待っているのに

いつもとなりで君が笑うから
君へのこの恋を諦める理由なんてみつからない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?