見出し画像

スカイロケット・カンパニー☆本部長・秘書・スタッフ・リスナー社員さま🚀 勝手に感謝状!!


今回はラジオのお話📻

Zuックのラジオ記憶で一番奥の引き出し覗いてみたら
⇒三宅裕司さんの番組で・・・
当時、大人ぶってラジオ聴いていた記憶 笑

学生青春時代!?⇒「伊集院光」さんのAMラジオにはまり(この間にFMも楽しめる年代へAM+FMといった感じ)


大人になり🚙💨運転する機会が与えられ
*車内=ラジオ派になっていたZuックであります。

それぞれの年代毎にリスナーとして様々な番組、局を楽しませていただきました。テレビでは味わえないラジオならではの距離感空気感が好きで
対向車のドライバーさんが一人大爆笑している人を発見すると
  「もしや!!❣??」
同じ局を聴いているのではないか??なんて妄想したり・・・

まあ その時々で楽しませていただいたラジオ番組は多々ございます。



で・・・

そんなラジオの自分歴史のなかで救われ回数チャンピオン番組🏆・・・
それは題目にもさせていただきました


TOKYOの方のFMさん
『スカイロケット・カンパニー』さま🚀

です。

この番組を早く聴きたくて
月曜~木曜は帰宅準備を急ぐなんて日もあったりして 笑

仕事で凹んだ帰りにラジオから元気を勝手にもらったり
励まされている気になり、復活したり✨

ラジオって何だか体温に似たものを得られる不思議な感覚で❤
マジックですよね?わかるかな?この感覚??

そして『今』を共有共存している感覚・・・
ぜひ、ラジオ未体験の方お試しあれ♪

とにかく!この番組には感謝しております…とお伝えしたい!!
なので
勝手に感謝状おくりたいと思います

本当にありがとうございます🌈




*以下、リスナー社員様
もし、いらっしゃったらと妄想しながら書いてみます


本部長の口癖「かしら?」が何年たっても気になるZuックなのですが… 笑
みなさまは、気にならないのかしら?
結構な頻度で「かしら?」口にされている気がするのだが・・・

本部長のキャラに馴染みすぎて!?リスナー社員の皆様には違和感?なく受け入れ流されているのかしら? ( ´∀` )

なんて一部のリスナー社員様がいればと
問うてみました。

まっ!
話があっちこっちに
なりましたが…

とにかくラジオ(/・ω・)/(/・ω・)/バンザイ🎉
という、お話でした🍀



ちなみに、朝のチバの方のFMさんの
ANNAさんと本部長が一緒に共演なんて夢のラジオしてくれる機会が可能なら📻
一度でいい是非きいてみたいものだ
と、ずーっと妄想しているZuックでした。

なんの話だ!?

数人だけでも「わかる~」という方いたら嬉しと願うZuックでした✨


最後まで読んでいただき感謝&感激
ありがとうございます☆

みなさま
福福満福笑顔の日々を🍀




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?