見出し画像

声優・宮咲あかりさんのフォトブックにて、ROMIのジュエリーを使っていただきました

私が制作しているハンドメイドジュエリー、ROMI。

大人が身に着けられるブリンブリンなジュエリーが欲しくて、オーストリア製の高品質なラインストーンにこだわり、カラフルなジュエリーを作っています。

そのROMIジュエリーを、声優・宮咲あかりさん(@miyazakiakarin)のフォトブック「Adesso 2023 GAIEN, TOKYO」内にて衣装として使っていただきました!

パープルのピアスをご着用いただきました

宮咲あかりさんは、『埋蔵少女アツミちゃん』の主人公・天堂アツミ役のほか、テレビアニメやドラマにもご出演なさっているアップカミングな声優さんです。
「Adesso 2023 GAIEN, TOKYO」はPHOSPHOSHOP様のBOOTHにて受注開始しております!
ぜひご覧ください。

そして、これを記念しまして、宮咲あかりさん着用モデルを「MiA」と名付け、新作を制作中です!
コミティア146にて販売予定です。こちらもお楽しみに~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?