呼び出し音を5回鳴らす。

緑色のふきだしに囲まれた 📞 キャンセル が溜まっていくだけのトーク履歴。これは私が、毎度生死についての助けを求めた数で、こんなことを言ったら本当に病人みたいだ 日に日に鬱がひどくなる。
今日は起き抜けに全部のことに不安を感じた。仕事、お金、家族、友人、人間関係、恋愛。一通り不安を見つけて、そしてそれから地下に潜って逃げるように寝た。一日中寝た。日が暮れてからは間接照明をつけるのがやっとで、今も陰虚な部屋で、明るい画面を見つめながらこれを書いている。明日は、いつだろう。去年の夏くらいから楽しみに、そして生きる意味にしていたテイラースウィフトの来日公演がある。体調的に無事に行って、1人で楽しんで帰ってくることができるのかが不安で、やっぱりむりかも全部と思う。ほんとにむりかもって思うと涙が出てくる。毎日泣いている。不安で不安で仕方がない。途方もなく、すべてが不安だし、誰にも合わす顔がないような気がしてくる。生活ができない。生理はいつ終わった?お風呂は最後にいつ入れたっけ。こんなレベル。相変わらず悲しいし悔しいし不安で全部が不安で、誰が何をしてくれたら、自分が何をしてあげたら解消するのかわからない。矛盾した気持ちを自分一人で抱えるのは本当は、不可能なことで、人から心配されたくない。大丈夫?って言われるのが嫌い。貶されてるみたいで嫌い。違う、本心じゃない。もうキャパオーバーだよ人生生活毎日、うるさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?