もう耐えられない 遺書になにを書こうかな
本当の本当に、ほんとうのことを言ってしまうと、私は本当はお父さんとお母さんに会いたいです お父さんとお母さんと会話したいけどできないからもう無理です 耐えてきました、14年だか15年 耐えたの、生き残ったの、こんな悲しすぎる世界で生き残ったから、もう充分です あとはお父さんとお母さんに会いたいです どうでもいい お父さんとお母さんに会いたい これ禁句なんですよ、言っちゃいけないし、思っちゃいけない。決壊しちゃうから、生きていけなくなっちゃうから、帰れなくなっちゃうから。でも現実これに耐えてるだけ 14年間耐えてるだけ どうする?もう無理だよ、会いたいよ あなた達がいない世界じゃ生きていけません 14年経っても変わりません なにをしても会えない、もしかしたら死んでも会えないかもしれない、じゃあもう同じじゃんどうすればいいんだろうね、置いていかれたとは思わない ただ私が 手が震えちゃう 耐えられないだけ あー泣いちゃったこの事実が悲しすぎるだけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?