すこやかでいてね。温かくして眠って、好きなものを食べて、できるだけ好きなことやものに触れて、そうして、生きていてね。
すこやかじゃない日があってもいいよ。あなたがすこやかでいられない日も、私は、すこやかじゃないあなたを愛しているよ。これは忘れないでね。
愚痴だって泣き声だって、もちろん嬉しい報告でも、なんでもない話でも、酔っぱらっていても、私はいつでもあなたの声が聞けたら嬉しいからね。気が向いたら、安心して電話でも掛けてきてね。

SNSであなたの生活を見れるのは嬉しいよ。たくさんストーリー更新してね、好きな曲教えてね、美味しかったもの見せてね🫶🏻おやすみね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?