戻れなくなっちゃった

どうか正夢 君と会えたら
なにから話そう 笑ってほしい
これ大好きな曲なんです 叶うかな 翌朝です。1階から聞こえるおばあちゃんの生活音を聞くだけで開きもしない腫れ上がったまぶたから涙が出そう きのうは結局安い13度のお酒を飲んで、もう無理やり寝ようと思って、睡眠薬を飲んでベッドに入ったはいいけどまたもうどうにもならないくらい泣き出しちゃって眠れなくなったところで慣れないお酒に吐き気がしてきて、それからは覚えてなくて、薄い眠りの中で、もう階段から落ちちゃおうかと思った ベランダから落ちちゃおうかと思った それでもなんの夢も見ませんでした 今日くらいは心配して夢に出てきてくれるかなって思ったけど会えませんでした きのう死んだ訳じゃないんだから お友達にありえないくらい泣きながら電話をかけて困らせてしまって申し訳なかった、でも一晩延命できました なんか情けなくてまた涙が出てきた もう弱い 20歳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?