【セットリスト】バクステ店舗

バクステ店舗閉店までに湯畑が出たステージのセットリストです|ᴥ•ʔ🎶

敬称略させていただきます😖❕
🌟…初披露曲

6/12(日) 暑中お見舞い申し上げますステージ
(白華、宇野)
カバー:鳥の詩
ED:最to the高🌟

はじめてバクステ曲をステージで踊れました!
鳥の詩は湯畑が人生で一番カラオケで歌ってる曲です🕊

6/19(日) イントロドンステージ
(城咲、月乃)
カバー:鳥の詩
ED:最to the高

6/26(日)イントロドンステージ
(白華、月乃)
カバー:鳥の詩
ED:KiraKira My Heart🌟

7/7(木)七夕ステージ
カバー:ホシアイ

湯畑の推しめんが歌詞をバースデーフードの名前にしてたので知った曲です🌌

7/13(水)クイズステージ
(MC城咲、東城、宇野、月乃)
カバー:鳥の詩
ED:最to the高

7/17(日)外神田アゲアゲ夏祭りステージ
(真田、月乃、藤田)
カバー:ホシアイ
ED:アイドルがクラスメイト🌟

7/18(日) 外神田アゲアゲ夏祭りステージ
(白華、麦乃)
カバー:がんばって青春
ED:アイドルがクラスメイト

7/26(火) 外神田アゲアゲ夏祭りステージ
(宇野、蘭月)
カバー:keep on
ED:KiraKira My Heart

湯浅さんが編曲された曲ということでデジモンのエンディング曲を歌いました

7/30(土) 外神田アゲアゲ夏祭りステージ
(端本、城咲)
カバー:keep on
ED:アイドルがクラスメイト

7/31(日) 外神田アゲアゲ夏祭りステージ
(色葉、端本、城咲、松元、月乃)
カバー:keep on
ED:KiraKira My Heart

8/7(日)カバーステージ
(白華、麦乃)
カバー:世界でイチバン夏が好き
ED:アイドルがクラスメイト

まだDESEO miniが桜丘町にあったころにはちゃめちゃに聴いていたALL OVERさんの夏曲です🍉

8/14(土) カバーステージ
(瀬戸山、端本)
カバー:Catch You Catch Me
ED:アイドルがクラスメイト

不二夏さんのバースデーだったので魔法少女のイメージでカードキャプターさくらの曲にしました🪄

8/16(火) カバーステージ
(小鳥遊、西、小熊)
カバー:その声を覚えてる
ED:アイドルがクラスメイト

小熊さんが八九寺真宵ちゃんのコスプレしてたな〜と思い出して物語シリーズの曲にしました✂️

8/19(水)カバーステージ
(瀬戸山、端本、宇野)
OP:アイドルがクラスメイト
カバー:本気ボンバー!!
ED:KiraKira My Heart

はじめてOPとED両方出れました🥳ありともさんのソロステがあったのでハロプロさんの曲を選びました⚡️
MCでさくらさんがみなさん…動物園に行ったことはありますか??っていう質問してて面白かったの覚えてるたぶんみんなある

9/2(金)カバーステージ
(端本、藤田)
OP:アイドルがクラスメイト
カバー:departure!
ED:KiraKira My Heart

HUNTER×HUNTERの曲です✊湯畑はHUNTER×HUNTERの世界に行けるとしたらゾルディック家のゼブロさんと守衛室でお茶を飲みたい

9/8(水)カバーステージ
(有村、瀬戸山、月乃、湯畑)
OP:アイドルがクラスメイト
カバー:経験値上昇中⭐︎
ED:どうせ推されない🌟

偶数人のどうせがあまりないらしく、4人verのどうせの立ち位置をありともさんとさくらさんが相談してくれててすごいなあ…と思った記憶

9/25(日)端本なみバースデースペステ
(端本、矢作、新山、陽乃、湯畑、叶)
M1.Ring Ring Rainbow(端、新)
M2.恋☆カナ(端、新)
M3.本気ボンバー(端、湯)
M4.今夜も・・・(端、矢、新、陽、叶)
M5.最to the 高
M6.KiraKira My Heart
M7.アイドルがクラスメイト

はじめてバースデーのスペステメンバーに呼んでいただきました🚃共犯者衣装着れた💜

9/28(水)チャレバク
(浅田、美里、瀬戸山、月乃、蘭月、湯畑)
M1.おしえてMoonlight🌟
M2.Blue Sky Blue🌟
M3.未完のカレイドスコープ🌟
M4.どうせ推されない
M5.最to the高
M6.夜明け🌟

このままだとチャレバクできないまま閉店しちゃうんです…ってぽろっと言ったら朱音さんが絶対やった方がいいよ!って相談に乗ってくれて、一緒にステージに立ちたかった先輩方に声をかけさせていただいたらなんとこんな豪華メンバーで実現しました素敵すぎる🥲ありがたかった…!
後悔しないように初披露曲もりもりにしたの直前までなんでこんなセトリにしたんだろ…ってパニックになりかけたけど終わってみたらもりもりにしてよかった🥲悔いなし
夜明けのレッスン初めて受けたの2/18だったみたいなので半年以上経ってから初披露できました!ステージ上で夜明けできたの未だにこの一回だけなのでまたできたらいいな

10/9(日)16期生ステージ
(麦乃、湯畑、藤田、安達、叶)
M1.アイドルがクラスメイト
M2.今夜も・・・(麦、藤、安、叶)
M3.となりのバナナ(藤、叶)
M4.初恋サイダー(麦、湯、安)
M5.おしえてMoonlight

香恋ちゃんが声をかけてくれて実現しました😚🤎

10/10(月)バクライ#3
(端本、新山、陽乃、湯畑、安達、藤田、叶)
M1.KiraKira My Heart
M2.おしえてMoonlight
M3.ドキドキCrazy Dancing🌟
M4.他の男の子とわざとイチャイチャした
M5.Blue Sky Blue
M6.アイドルがクラスメイト


振り返ると6月から10月と半年足らずだったけど回数数えるとほぼ週1かな??たくさんステージに立たせてもらえたんだなあと思いました🥺素敵な思い出たち💭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?