高いと思っていたドレープがたった3000円? これであなたもすぐにパーソナルカラー診断ができます!

「パーソナルカラーのドレープって高すぎる…』そう思っていませんか?

パーソナルカラーを勉強して、資格もとったものの、ドレープが高いために診断をあきらめていませんか?

「代用品がない…」、いいえあるのです。120色のpdfファイルがあります!これを使えばドレープを使うのと同様の診断が行えます。

●誰が使えるの?


タブレットを持っているかた(できれば12インチ以上)、ダブレットを購入予定のかた、プリンタがあるかたが対象となります。

●いつ使えるの?


いつでも、購入してすぐに使えます。(タブレットのあるかた)
しかもドレープ のようにかさばりません!

●どこで使えるの?


どこでも、日光の当たる場所、白くて明るい照明の下であればお使いいただけます。

●どのようにつかえるの?


通常のドレープと同じように顔の下に当ててお使いいただけます。
診断士の資格がないかたでも、セルフ診断や、友人知人の診断をしたいかたにご購入いただけます。

今ならゴールドとシルバーのカラーもサービスしていますよ。

●購入にあたっての注意


・スマホでもお使いいただけますが、精度が低いです。
・開けないなどのトラブルがありましたらDMでご連絡ください。なるべく早くに対応いたします。
・使い方などの質問は承っておりません。
・データのコピー・再配布・再販売は固く禁じます。

ここから先は

0字 / 2ファイル

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?