見出し画像

なぜ夜は寝ないといけないのか

全自動ドライヤーの開発は進んでいるでしょうか?

何時に寝て何時に起きても自由だし、誰かに決められているわけでもない。

でもお仕事をするなら起きてたほうがいい時間帯はあるし、そうなると寝てたほうが効率がよいだろう時間帯もある。

わたしは夜シャワーをしている時に考え事や思考の整理をする。

次々に、これはこうしよう、あれはどうしたかなと浮かんでくる。

この勢いのまま今やろうと考えていた事をしてしまいたいと思いながら、実際にはドライヤーを手に髪を乾かす日々。

シャワーのタイミングで仕事のスイッチが入るようになってしまったのか、そのへんはよく分からないが髪を乾かす気になれないのでぼやいているだけ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?