貴方はチョコミントは好き?嫌い?

私はチョコミントが大好きです
しかし嫌いな人がほとんどなのが現実です

でもチョコミント自身は好きな人にずっと好きになってもらったら充分だと思っている気がします(勝手な解釈)

私はチョコミントは個人的には好んで食べませんでした

しかし口にして食べてみたらハマってしまい今はチョコミントマニアになっていきました

※写真はミントハイムという韓国にあるカフェです
自由が丘に期間限定で日本初上陸してたので購入しました(残念ながら10月26日までです…)
チョコミン党の方なら有名です

チョコミントは自分の芯を持ってる気がします

嫌われてもいい覚悟と好きな人にはとことん好かれる覚悟

私もチョコミントみたいな人生を歩んで行きたいです

#チョコミント  #チョコミン党 #ミントハイム  #嫌われる勇気