マイルCS 予想

◎シュネルマイスター

○インディチャンプ

▲サリオス

△ホウオウアマゾン

△グレナディアガーズ

内枠に入った瞬間シュネルマイスターの本命が確定しました。こういうヨーロッパ血統は内枠での競馬が非常に得意で、来週のジャパンカップでも海外馬が内枠を引けば拾うつもりです。今の阪神の馬場は力がいるみたいでこの馬から入らずに誰から入る。となっています。

インディチャンプ。正直この馬は1回叩いたほうがいいと思ってるんですが、去年のマイルCS以来ずっと適正ではない短距離適性が必要なレースを経験しており、それでも崩れなかった。今回ベストな条件だしステゴ産駒なので力のいる馬場でも苦にしないでしょう。

あとは力のある馬場で良さそうな馬をピックアップ。2頭から穴も含めて手広く流したい…かな。

グランアレグリアですが、ディープの中2週は先週のアカイトリノムスメと同じパターンだし、今の阪神で力を発揮できるのか。馬券妙味を考えれば発揮できないパターンで攻めたい。勝たれたらそれだけ名馬ってことです。勝負

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?