お久しぶりです フェブラリーS

適性…も大事なのですが、このレースはダートを連勝する勢いや過去にダートGIで活躍していた実績。というのが重要で、前者は条件戦から連勝してきて東海Sや根岸Sを勝ってちょっと適性の違うであろうフェブラリーSも連勝で制するパターン。

連勝でやってきているオーヴェルニュ。適性はちょっと違うとは思うのですがこの人気なら逆らわずに行きたい。

連勝ではないですがレッドルゼルも勢いを感じるので押さえておきたい。

過去の実績で来るパターン。去年のケイティブレイブとか古くはブルーコンコルド、エスポワールシチーなど。それで晩年の2015年のグレープブレンデーを狙った時もあったんですけど4着でしたね…。しかし健闘します。ここはインティ。

ここにきて本命はソリストサンダー。トビーズコーナーはダートダートしてる血統ではないので、こういう芝スタートの東京ダート1600mや速い流れになるGIで底力が出る馬なんじゃないだろうかと。

◎ソリストサンダー

○オーヴェルニュ

▲レッドルゼル

△インティ

サンライズノヴァとワンダーリーデルも東京ダ1600m適性があってとても怖いです><

ちょっと抑え

△サンライズノヴァ

△ワンダーリーデル

大穴ならエアスピネルかな。チャンピオンズCでも買ってましたけど格負けはしないタイプ。◎とのワイドで狙いたい感じ

△エアスピネル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?