クイーンステークス

人気馬を強いといって勝っても、ここでそんなの求めてないので、とりあえず洋芝、非根幹距離、小回りということでヴィクトリアマイルと求められることは違うと思うのでパフォーマンス出てる馬はちょっと評価落とす感じで。

洋芝に代わることでウインマイティーあたり復活しませんかね。小回り1800mならマクリも出来るでしょう。

1800m適性といえばフェアリーポルカ。福島牝馬、中山牝馬の1800m重賞を連勝した経験がある。

あとはフレッシュな条件でやってくるフランケル産駒サトノセシル、軽量だけどマーメイドS勝ったシャムロックヒル。キズナはディープよりパワーのいる洋芝は得意だろう。


◎ウインマイティー

○フェアリーポルカ

▲サトノセシル

△シャムロックヒル

△ドナアトラエンテ

△イカット


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?