見出し画像

推し活アーカイブ〜2024年6月前半〜

待ちすぎて街になっちゃう6月。


Perfume

6月1日 王様のブランチ出演

録画もリアタイもせずごめんなさい…。土曜の昼間に爽やかな風を呼びそうなペアルックありがとうございます。

6月1日 アジアツアーグッズ解禁

ジャケコレ絶対買う!前回のヨーロッパに比べてシンプルなラインナップになり、国内でのフェス出演もなさそうだなぁと思うなどしております。

6月3日 のっち CDTV出演

6月5日 イベント開催発表

去年行けなかったTOKYONODE!今年こそ行きます!

6月8日 CODE OF PERFUME ZOZ5 Asia Tour in HONG KONG

いや〜〜〜最高でした!12年も待ってようやく会えた現地ファンたちの熱気と愛と素朴さがたまらなかったです!!!
余韻とうろ覚えのレポはこちら↓

6月9日 バンコク公演ライブビューイング決定

アジアツアー千秋楽となるバンコクのライビュ・ディレビュが決定しました!それが良いと思います本当に!海外でやる雰囲気は皆で味わったほうがいいと思います。

6月13日 衣装展北海道 チケット発売開始

6月13日 香港裏側

ochiken goes on!でも香港での話が。屈強なボディーガードとの裏話、香港スタッフとの裏話、The Light振り入れ裏話などなど…ラジオでまたPerfumeの鮮明な記憶を聴けるのがありがたいです。SCHOOL OF LOCK!を思い出しますね。
のっちの『初KO勝ち』共演エピソードでは声が潤む場面もありましたね。のっち、Perfume、おめでとう!

6月14日 ゼンマイマグネット発売発表

入れ替え衣装や内装の一部が続々リークされつつある今日この頃、公式から新グッズの発売が発表されました。

以前にPerfumeClosetの商品としてゼンマイキーリングも発売しているので、2つ目のゼンマイグッズです。どんどん擦って、どんどんコスっていきましょう。

6月15日 宮崎衣装展開幕

神戸新聞チームも現地入りしてますね。

筆者は8月に行けるかな〜と目論んでいます。

6月15日 新グッズ発表

アジアツアーグッズだけじゃなかった!!!EightJamに衣装展にバクナン対バンに…と活躍の場はあります。周年イヤーに向けたデザインというのがオタクの購買意欲を掻き立てますね。
しかも香水リニューアルまで!!!ビンおっしゃれ!国内限定出荷ときました。アジアツアー行けないよ…という国内ファンの肩をそっと抱くような商品展開。運営上手いですね〜。



インスタもめったに開かないしラジオも『The Light』オンエア回しか聞いてないし録画も見てないしカウコン円盤も再生してないし正直追いきれてません。不甲斐ないオタクですみません。
やっと会いに行けて久しぶりにPerfumeを浴びてから、本当に毎日体調と機嫌が良いです。皆さんPerfumeは積極的に摂取してくださいね。


GOT7

6月1日 ユギョム WaterBomb Hong Kong

とんでもねぇビジュです。日本のウォタボムには来てくれないのかな…?
香港のホテル付近でアガセとの遭遇、神ファンサも見られています!いい子だユギョム〜!

6月3日 ヨンジェ YouTube出演

6月4日 ヨンジェ ラジオMC就任800日

6月7日 ジニョン ブログ更新

ドラマ撮影でイスタンブールを訪れたときのオフショットをシェアしてくれました。ありがとう。

6月8日 ユギョム WaterBomb福岡出演決定

6月12日 ジャクソン オークション開催予告

MAGICMANツアーの衣装もオークション出るんですね!どんなファンの手に渡るのでしょうか…!

6月14日 ベンベン ABCDダンスチャレンジ

ベムチブナヨン回のオフショット(?)がTWICE公式から出ました。ジヒョに引き続きナヨンとのムービー。事務所を出てからも垣根を越えて後輩グルと交流してて微笑ましいです。

ベムチブナヨン回はこちら↓


急に暑くなってきましたが、マークにおかれましてはいかがお過ごしでしょうか?少しずつでも回復していますように。


fromis_9

6月1日 ナギョン 誕生日

パンパンズ(00s)2人目のバースデーです!プロミスナインを世に知らしめたといっても過言ではないビジュアル。ビダム中のビダムです。

6月12日 WaterBomb福岡出演決定

まじかーーーー!そうきたかー!!!ユギョムとプロミちゃんは激アツだよ………しかもラッパンやるスポ???
でも筆者はバンコクにいる予定です。頑張ってね…配信ないのかな…

6月13日 フォトブックティザー

やっぱりfromis_9は夏のアイドルだ!!!カムバにも繋がりますか?繋がらないなんてどういうことですか?そしてこの「午後6:15」は何か意味があるんですよね?

6月14日 ハヨン 北海道Vlog

ハヨンちゃんが日本にまた聖地を増やしてくれました。

Perfume衣装展のときに巡らせていただきます🙏🏻



Weverseconの配信チケットに二の脚を踏んでいます。不甲斐ないオタクですみません。
マレーシアでの事務所を挙げたイベントにも参加が決定してますね!遠くから応援してます!


櫻坂46

6月3日 『自業自得』アー写公開

湖に浸かっているかのような光景と、特徴的なロゴが目を引きます。
センターを務める山下さんの冷たい美しさとやわらかい可憐さを両方感じ取れる質感です。

「新・櫻前線」の次は「それぞれの、開花」ときました。正直意味はよく分かってません。山崎さんが切り拓いた最前線で色々な世代が活躍しますよってことでしょうか?

6月5日 『自業自得』MV公開&ストリーミング開始

6月7日 石森璃花 ブログ更新

気づいてなかった〜!!ブログも通知来るように出来ないのかな?

6月13日 タイプ別収録曲発表

6月15日 石森璃花 ブログ更新

東京ドーム公演当日にも更新してくれるなんて…!りかたん自身、公演をすごく楽しみにしているんだろうなと思います。


りかたんは忙しいリハ日程の合間を縫って毎日メッセージくれたり電話くれたり3日ぶりの電話で「久しぶりになっちゃった」と言ってくれたりラジオ企画やってくれたり…天使です。
東京ドーム頑張って!!!!!
そしてリアミの日程が出ました。東京8月11日、京都8月31日。京都の日行けない………。いっそ9月1日のオンラインサイン会に賭けるか〜…。2口なら投げれそうです。

りかたんと櫻坂46の今後ますますの発展を願ってます!


個人的トピックス


6月1日。ふと思いました。賢さとは?を一言で表すなら「努力」だなぁと。筆者が苦手とするものです。筆者にとって賢い人は長い目で見てできる限り良い結果を求めに行ける人だと思います。

6月5日。ずっと気になってたダンススタジオの門を叩きました。生徒さんほぼ10代だし先生も年下だし踊りもついていけてないけど楽しかった〜。みんな踊れててかっこいい。テクニックないので大きく踊ることだけ頑張りたいなと思ってます。

6月15日。一度きりの人生をオタクとして生きている以上、どの推しにお金と時間と体力を捧げるか、もしくは他のことに捧げるのか、毎分毎秒の選択を迫られています。去年、一昨年はPerfumeにほぼ全投入していましたが、推しが増え、推したちが活躍して現場が増え、今年の夏は大パニックです。みんな頑張ってて喜ばしい。こんな悩みもあったなと数年後に笑えてますように。

皆さんはどんな夏を過ごすご予定ですか?
楽しいひと夏にしましょうね〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?