推し活アーカイブ〜2024年4月前半〜

何も変わらない4月。色を付けるのは自分。


Perfume

4月4日 POPUPスタート

PerfumeClosetからヘアケア・スキンケアラインがついに発売開始!ラフォーレ原宿ではコラボフードや特設会場も用意され、TLはいつも以上に賑わいを見せました。

パネルや椅子の展示も!
オサレなビジュアル!
春らしいさわやかなスイーツ
かわいい…一番羨ましいメニュー…🐻

筆者は活動圏内のコスメキッチンでモイストシャンプーとローションを入手しました!サンプルでトリートメントとヘアオイルももらえてほっこり🫧

阪急西宮ガーデンズ店
三宮OPA店

4月7日 POPUP会場からインスタライブ

薄々予感はしていましたが、今回もPerfumeの御三方が直々にご来店!商品お買い上げの人たちに特製ステッカーを手渡し、柵も机も隔てない距離で交流されました。
しかも2回!お色直しを経てサプライズ再来店があり、これにはファンも騒然しました。
2時間ほど前に告知があったとは言え、運要素の強い店頭イベントです。直接会えた皆さん、思いを伝えられた皆さん、本当におめでとうございます!!!

ラフォーレ原宿でのPOPUP展開は4月10日に終了しました!次は是非また全国回ってほしいです…!

4月8日 「EIGHT-JAM FES」出演発表

番組でもPerfumeをよく取り上げてくださっているSUPER EIGHT(旧関ジャニ∞)さん主催のフェスに、出演が決定しました!昨年ドリームフェスティバル×Perfume FES!! を主催したPerfumeのビジター出演ですね。同日にはSUPER EIGHTさんの他にいきものがかりさん、石崎ひゅーいさん、打首獄門同好会さんが登場します!
筆者は海外に備えてお留守番の予定です。Perfumeにとっては香港公演を終えてのフェス出演。忙しい夏は、もうすぐそこです!


チームPerfumeさん、忙しい中でも体を労って、楽しくお仕事できていますように…!



GOT7

4月6日 ベンベン 千秋楽スポ

なんと!スルギちゃんと準備しているであろう匂わせ!『Who are you』やるんですね!

4月7日 Gen1esデビュー

ジャクソンが共同で立ち上げた中国の大手芸能事務所「RYCE Entertainment」が、同じく中国の巨大企業「Tencent」とタッグを組み開催したガールズグループオーディション「CHUANG ASIA」プロジェクトから、9人組ガールズグループ「Gen1es」がデビューしました!(情報過多)

共同プロデューサー兼リードメンター
ジャクソン・ワン

自身も10年のアイドル人生真っ只中であり、経営者、世界的パフォーマー、CM俳優など数々の功績を残しているジェクが、ついにアイドルグループをこの世に生み出しました。やってることが凄すぎる。SKY-HIと対談してくれいつか。

4月11日 ベンベン新グッズ

5月4日にタイのRAJAMANGALA NATIONAL STADIUMで"2023-2024 BamBam THE 1ST WORLD TOUR ENCORE [AREA 52] in BANGKOK Presented by Xiaomi"を開催予定のベンベン。ツアー中に凱旋公演も行い、追加公演として母国に錦を飾る故郷思いのスーパースターです。
そして今回追加されたグッズがこちら!

ツアーのロゴからインスパイアされた赤白黒の総柄パンツです。神の使いであるゾウをあしらった、タイならではのグッズになっていますね。
お値段は破格の520バーツ(約2200円)!生地が薄そうって?何の問題もない!どう考えても夏にぴったりでしょ!
※購入には販売サイトの会員登録が必要です。兵庫県への送料は1110バーツです。海外からの購入はQRコード決済もしくはクレジットカードのみ対応しています。

4月15日 ジャクソン Coachella出演

88rising加入以降、3年連続です!
「88rising futures」と題したステージは、昨年の宇多田ヒカルさんに続き、今年は日本から多くのアーティストが名を連ねました。

88rising futures

筆者が奇跡的にリアタイできたアーティストのスクショをいくつか。

新しい学校のリーダーズ(ATARASHII GAKKO!)
新しい学校のリーダーズ×Awich
Bad Bの美学にゆりやんレトリィバァ登場
Number_i
BIBI
BIBI×Jackson Wang

勢いのあるアーティスト目白押しでした!
ジェクのチームからこれまた良い写真がシェアされています。

アイドルでありプロデューサーでありパフォーマーでありコメディアンであり…1人分の人生では語りきれないような活躍を見せるジャクソンワンから今後も目が離せません!

4月15日 ベンベン リリース告知

4.22 coming soon

突然投下されたこの画像!Bビールってグッズなの!?曲なの!?曲であれ!


GOT7も代るがわる話題に事欠かなくてファン冥利に尽きますね。

jaybさんもファンと交流したり、カムバに関する情報追加したり、裸体をシェアしたり…元気そうで何よりです!

9:22…

ついでにベンベンの腹筋も見てあげてください。

「ショーの日までこのまま行こう!」

ジニョンのファンクラブにも頻繁に更新があり、小出しにでも寂しさを埋めようとしてくれていることが伝わります。元気でいますか?

マークのツアーもまだまだ続きます!アルバムツアー1年半回れる歌手っている!?

ヨンジェもラジオDJの日常を取り戻しています。
生歌唱も!

ユギョムはタルギョムとあまあまホリデーですかね…🖤



fromis_9

ごめんなさい…ちゃんと追えてなくて…
カムバ待ってるよ(泣)



櫻坂46

ラヴィット見てるよ〜!毎日のように誰かしらが出てる櫻ちゃん!川島さんにハマってるね!


個人的トピックス

断腸の思いで(?)バンコクのチケットもゲットしました…!フォロワーさんと相部屋予定でわっくわくです!ジェクスンとベンベンの聖地巡りとかもできるかな〜💭

ひっそり告知です。5月に都内で行われるjypのダンスイベントにGOT7のチームとして出演させていただけることになりました!曲は『lullaby』です。かわいらしさのあるコンセプトと世界観たっぷりのMVが思い出深いですよね。
マークを憑依できるように頑張ります!!!

ヘアケアについて。入念にケアをするには、湯シャン→シャンプーを毛先まで泡パック→泡立てた時間と同じ時間をかけて流す→ブースターパック→トリートメント(かけ流し)の行程があり、本気でやると髪だけで30分は割くことになります…

筆者は根元だけケアすることをモットーにしていましたが、最近ようやく毛先まで湯シャンと泡パックを頑張るようになりました!
洗い上がりと、それ以上に乾かした後に指通りがかなり違います。毎日は無理かもですが継続していきたいです。

日ごとに明るい時間が長くなっていくこの時期が好きだ〜〜〜


つらつらと書いてしまいましたが、まとめると元気に生きてますということで。
皆さんはどんな夏にしたいですか?暑さも吹き飛ばすぐらい楽しみましょうね!


この記事が参加している募集

美容ルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?