見出し画像

私の年齢について

こんにちは。ゆぃです。

よく、年齢のお話をされるので、お話しますね。

結論から申しますと、年齢は公表いたしません。
なぜか。年齢というフィルターで私を見てほしくないのです。
「若いから」「年上だから」そんな理由で好き嫌いを判断してほしくないのです。歳はだれしも重ねていきます。「若いからすき」なのであれば、私の価値は落ちていくだけです。そんな尺度でしか測れないようでしたら、最初から関わっていただかなくて結構です。

また、作品を聞く際、「ゆぃ個人」ではなく、「そのシチュエーションの相手」として見てほしいので、私個人のフィルターはなるべく作りたくないのです。

あえて申し上げますと、社会人経験はある、ということです。
ただし、「同じ1年であっても、質によって個人の成長は異なる」と考えておりますので、勤務期間等は伏せておきます。

仕事については、熱く語ることもありますが、編集、営業スキルなどはないので、このような活動を通じ、学んでいけたらと思っています。

応援よろしくお願いいたします。

ゆぃ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?