見出し画像

物欲の秋🍁

🍜お休み2日目

9時頃起きて準備をはじめる
10時半ごろ家を出る
まずはずーっと気になってたラーメン屋さんへ
すっごく楽しみにしてたんだけど、あともう少しで着くところで病棟から電話かかってきて焦る
なんかやらかした?もしかして今日勤務だった?
いろんなこと考えて心臓バクバク 
運転中だったからかけ直したら勤務変更の電話だった
23日仕事になったけどまあ仕方ない 
肝心のラーメンは塩ジャンキーを注文
風来坊の濃厚塩と淡麗塩の中間みたいな感じだった
お魚中かがはじまったらまた行きたい

点検まで時間があったから鳥屋野のSHSへ
アポテーケフレグランスを探しに来たんだけど中々見つからない
結局店員さんに聞いたらとなりの建物の2階にあるストーブ屋さんにあるとのこと
雨が降ってるのに案内までしてくれてありがたかった
ひさしぶりのアポテーケフレグランスを目の前にしてテンション爆上がり
MAGHREB BUKHOOR、ANJIR、TIMELESS、LAVENDER CHAMOMILEの4つとDENSEっていうコーンタイプのお香の4つに絞ったけど結局選ばれたのはMAGHREB BUKHOORとTIMELESSの2つ
あとはオスマンサスのクローゼットにかけるやつ
TEARS RAINがいい香りだったんだけどお香がなくて
次の入荷は来月らしい
19日にたつまき堂見てこようかな

トイレの前の大きい鏡



急いでマツダに行って車の点検
バッテリーは70%で前回よりもちょっと上がってた
良くなることあるんだ知らなかった
冬タイヤのこと考えなきゃだな〜
ワイパーにヒビ入ってるらしいけど次回でいいって言われたからそうさせてもらった

万代へ向かってまず伊勢丹の1階へ
友達の誕生日プレゼントを買おうとジバンシイへ
チークを買うつもりが自分用に気になってたブルーのコントロールカラーを買っちゃう
やっぱりジバンシイは可愛いしBAさんも優しいし大好き
これからもいっぱいお金おとしたい
ジェラピケで腹巻きを見るつもりがスナイデルでまさかの
GUCCIのダイアナにそっくりなバック発見
ちょーかわいくて買ってしまった
長持ちしそうだし無難に使えるし買ってよかった

まさかのラブラのアンフィがリューアル工事中で
ロフトでラプロテイン等々小物を買い、最後にGODIVAで紫芋のあまーい飲み物を買った
カーブドッチは明日に回すことにして帰宅
今日だけで結構お金使っちゃったな
明日はままのために時間を割くから西区巡りはまた今度

あいかわらずキツネに目がない




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?