見出し画像

あなたのなりたい自分とは?

あたなのなりたい自分とは?
あなたは5年後の自分をイメージしていますか?

時代がどんどん変化しているので、具体的なものをイメージしていても変更しなくてはいけない事もでてきます。
それでも、あなたは5年後のイメージができていますか?

「いつかは講師になりたい。」という方もいるでしょう。
その「いつか」はいつでしょう。


人は平等に歳を重ねていきます。

今の自分は2年前の自分より確実に2歳、年をとっていますし、この先もとまることはありません。

私の運営しているネイルスクールに入校された方で「いつかはネイルを習いたいと思っていました。悩んでいるくらいならもっと早く始めれば良かった。」そうおっしゃる方は少なくありません。

悩んでいる時間ってもったいないって思っちゃいます。


人はより具体的なイメージをすることで、それに近づいていくのです。

なんとなく「こうなりたいな。」ト思いながら
なんとなく毎日を過ごしている。
それでは、何も変わらないと思いませんか?

5年後のあなたは5年間、一日一日の積み重ねでできています。

昨日の決断と行動、今日の決断と行動、明日の決断と行動。その繰り返し。

あなたはどうなっていたいですか?
そして今日という一日をあなたはどう過ごしますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?