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ご新規様に来ていただいた後は?

ご新規様の来店後の導線をそれぞれ細かく分析しましょう

・そのお客様達が次回予約をしたかどうか
・2回目のご来店をしたかどうか
・3回目のご来店をしたかどうか

サロンによって、次回予約の特典があったりなかったりするので、一概に3回目まででいいのか。という疑問はありますが、とりあえず最低3回目まではカウントしてください。


「そんなに出すの⁉︎大変〜」

という声が聞こえてきこえてきそうですが、そう思った時は、あなたは何のためにサロンをオープンしたのですか?

それを思い出してください!


しかもやってみるとそんなに大変なことでもないんです!
だって、お客様が来た時にチェックを入れるだけ。
それだけなんです。


あまり難しく考えると大変になってしまうので、構えず始めてみましょう!


その分析から見えてくるものこそが、
ご新規様をお迎えするうえで1番大切なことなんです。

ご新規様にたくさん来ていただいても、リピートしていなければ永遠にご新規様を呼び続けなければいけません。

それはターゲットをどんどん狭くしていってるし、とっても大変なことなんです。

まずは自分の改善点を見つける作業、ひとつずつ進めてみてください。

必ず前に進むためのヒントがたくさん出てくるはずです!


是非分析をしてサロンの現状をチェックしてみてください。

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