見出し画像

【開催決定!】PICNIC~chapter3~

この度、3回目となる≪PICNIC~chapter3~≫を開催することとなりました。
やったー!みなさん、ありがとうございます!

日程:2020年4月5日(日)
場所:新宿駅近く
目的:障害福祉を語ろう
参加資格:障害福祉に携わっている方、障害福祉に興味のある方、よく知らないけど障害福祉知りたいかもって方、障害福祉ってなに?と思っている方、そのほかの方


今回は【1部】【2部】の構成にすることにしました。参加受付は下記からお願いします↓↓

【PICNIC参加受付はここをポチ】


【1部】⇒13:30~15:30
 PICNICの名の通り、公園で青空の下でお話ししましょう!(時期的に桜が見られたらいいな)
 ここではテーマを決めたり決めなかったり…障害福祉の疑問や不満、好きなことなど話して、誰にもジャッジされないという場所にしたいと思っています。
●参加費として公園入場料、お菓子(150円まで!)をお持ちください。飲み物は各自でご準備ください。
【2部】⇒16:00~18:00 (※会場をレンタルする都合上、人数に限り有)
 春とはいえ、夕方になると肌寒いと思いますので屋内の会場を準備しようと思っています。またPICNICじゃないというのは内緒です。
 こちらでは、chapter2で参加いただいた障害福祉に携わってないけど興味がある!とおっしゃっていただいたまりこさんをファシリテーターとしてお呼びし、ケニーさんしろくまさん、わたしの3人へ疑問をぶつけてもらいお話ししていきます。もちろん参加いただいている方にも一緒に考えて意見交換していきたいと思っています。
●参加費として2000円前後(会場が未確定です、ごめんなさい)、飲み物(お酒OK!ちなみに、わたしは飲みます)は各自準備してください。(ごみは各自持ち帰りとさせていただきます)


 【PICNIC参加受付はここをポチ】

【キャンセルに関して】1部2部ともに早めにご連絡ください。2部は会場をレンタルする都合上人数が変わりますと、会場費が変動し、他の方にも負担となってしまいます。予定が確実になってから申し込みいただければと思います。


 楽しく、みなさんと一緒にPICNICを盛り上げていきたいと思います。
1部だけでも、2部だけでも!もちろん、両方でも参加お待ちしております。

 ちなみに、PICNICについて書いていただいた記事たちがあるのでぜひ読んでいただけると伝わるかもしれません!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?