メガネロック大屋 第3回単独ライブ『見たことのない三原色』観覧


メガネロック大屋
第3回単独ライブ
『見たことのない三原色』
完売まで持っていった🎊👏


@高円寺ジュンジョー


単独ライブの一部。アーカイブ販売は後日発表。

去る2023年9月9日土曜日
無事終演。

大屋さん🎈💌
初告知から終演まで
本当にお疲れ様でした✨🤓✨💐🥹

東京では初の単独。
そして初告知から当日までの大変さを
多くオープンにしてくれていて、

私の方も #沖縄 から上京されてきてからのファンで
#メガネロック大屋 さんの単独を生で観るのは初めてであったため、

実際催されたこのライブは
本当に感動ものであった🥹🥰

OPコントから新ネタ7本の特色
そして
#徳原旅行 さん
#村民代表南川 さん(同年10月1日単独ライブ開催決定‼️)
#与座よしあき さん
各作の実験ネタもしっかり大屋さん色で
仕上げた感じに見え、
最後まですごく楽しかった😭

タイトル通り、
見たことのない部分を見せてくれたように思える✨🤓✨👏☺️


前説シーン。
同じくピン芸人の鬼塚タイム さんとのやりとり🤭

#鬼塚タイム さんの前説
これはほんとに正解‼️
とても会場が温まってた‼️

お連れした義姉も
『あの前説のひとも(!)面白かった🥰』って✨

当日がお笑いライブ初めてだったという義姉。
すごく楽しんでくれたようで

帰りも
ずっと2人で前説のことから
ライブ全体のこと振り返ってた🥰🥰

さらに

写真お撮りできなかったけど、
同じこのライブに
同じくピン芸人 #やすぴー さんもお手伝いで来られてるのも事前に存じていて

X上のみでの絡みからこの日、
実際お会いしてお話することができた✨☺️✨🥹

色々な意味で
一生忘れられない" #三原色 "🚥だと思ってる😌✨

naom.


スポンサーの1社であったスレダー珈琲様の件
別投稿にて


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?