new籍しました

入籍って、法律上は誤用らしいですね。双方初婚の場合は結婚すると夫婦で新しい戸籍をつくることになるので、どちらかの籍に入るわけではないとのこと。ゼクシィアプリが言ってました。(60へぇ)

こんにちは、よもぎです。5月15日、婚姻届を提出したので同居人と夫婦の関係になりました!!!ありがとうございます

弊配偶者(言ってみたかった)の希望により🐰

届出の手続きに、よ、4時間かかった…😇(マイナンバーとかの手続きも含め、ですが)「大安で、一粒万倍日と大明日、天恩日、母倉日が重なる日」だそうです、今日。なんかわかんないけどすげ〜縁起よさそう〜〜!という雑な考えで決めた結果がこれです…まぁいいか

何かが変わるわけではない、けど一つの節目ですね。何というか大人になったんだなぁという感じ、もうすぐサーティがアラウンドしてくるというのにまだまだキッズマインドなのはどうにかしないとですけど…

相手視点に立つこと、理性的に話し合うことを忘れないようにします。思いやりと我慢することは全然別の話、長く暮らすほど丁寧に大事に付き合っていきたいな これは抱負です。

桃鉄のもの字もないけどご報告したくて…長々と失礼しました。

ところで私のXモモテツアカウントも4年目に突入しました\( 'ω')/桃鉄含めたゲームの趣味趣向がどうなるか?正直私にもわからないですが、やめる気はさらさらないのでこれからも何卒よろしくお願いします🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?