見出し画像

あけましたね!

あけましておめでとうございます、よもぎです
昨年は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いします。
Twitterでは年末年始のご挨拶する機会を逸してしまったので、こちらで失礼します。機械音痴すぎて深夜の富士山になってしまってる気がするけどご勘弁ください。

たしか私12月にワールドやりましょー!😁✌️とかいった調子乗った記事書いてましたよね?あの後しばらく所用で期間あき、久しぶりに連日🌍🍑生活しているんですが…

直近6戦中5戦くらい🐮になって負け。
勝ちの波がくれば負けの波もくるのは至極当然、誰であろうとそうなのでそこは気にすべきでないのですが…やっぱり少し凹みますね。まったく現金なもんだ

なぜこんなに🐮にされるのか??ヘイト管理が下手、それはそう。それだけ競った状態、お相手にとって脅威であったというのは誇るべきという見方もできるかもしれない。されるのが嫌なら自分が先に実権握れるように動けばいいだけの話、簡単です。逆にそれで自分が漁夫の利得ていることだって絶対にあるわけですからね、ええ。

というか設定が悪いでしょ!3ターンで終わる前提で組み立ててるのに5ターンも6ターンも取られてちゃたまったもんじゃないよ全くも〜!!!o(`ω´ )o

はい。

落ち着きましょう。ジンベエも失ったものばかり数えるな、と言っています。そうです、仲間がいる"のです。対戦相手批判に落着させちゃうのは簡単だけど、いちばん何も生み出さないどころか愉快な桃仲間を減らしてしまうので……


ところで新年早々元日からコロナ罹患してしまってえらいやっちゃなんですが…豪華おせちとお高いお酒でキャッキャしてたはずなのにどうして……誰ですか??酒は百薬の長とかデマ流したのは

マジで仕事納まってないんですが、、何してくれとんねん

しばらくは隔離生活で不本意な冬休み延長です😞桃鉄やる元気はあるけど密室でこれやり続けるの不健康の極みですね 熱が全然引かないのは桃鉄で熱くなりすぎているのも一因ある気がした、自制自制!バランス感覚!でも素敵部屋見つけたらまた入ってしまうのでしょう。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?