noteに何を書こうかな

って妄想しながら自転車を漕ぐ時間、わりと好きです。

よもぎです。こんばんは。

桃ドラのこと、これまでの桃鉄自分史備忘録、さまざまな大会、大富豪、麻雀エトセトラ…色々書いておきたいけど難しいですね 

心に移り行くよしなしごとは多々あれどそこはかとなく書きつくるのはわりとむずい、インターネットですからね 仲良しのあの人も、絡みのないあのフォロワーさんも、ネトスト体質の私も見ているのです。。

通学路にあるとビビるやつ

あんまりポエミーになると突如狂った私が記事を消しかねないのでこの辺にしておきます…あっTwitterリア垢に投稿した文章目の前で朗読されたときのこと思い出しました😇無理

みんなが少しずつ思いやりを持ち合えるといいですよね!誰かに向けたメッセージではなく、自分のvsインターネット(=対人関係) のテーマ 

あ、あと対戦後の御礼と勝者を称えるやつ、あれ好きなのでクソ負けしても漁夫勝ちでも続けていきたいですね、友情崩壊ゲームだからこそ、次も対戦してもらいたいなぁという



え、なんの話????



ノートなんだからメモ書きでええか、吉田兼好もきっと言ってますね(最悪の締め方)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?