見出し画像

「なりたい」だけじゃなれない

「アイドルになりたい」
「野球選手になりたい」

「なりたい」ってだけじゃ、なれないのはわかりますよね。

ただ、「なりたい」と祈っているだけではなれません。

なるために、「行動」しなければ、ただ夢を見ているだけです。

実際に、アイドルや野球選手になれた人は、なるぞ!と「決意」して、どうしたらなれるのか、と「行動」して努力したからなれたのです。


「幸せになりたい」


こう祈っている「だけ」の人がいます。
「なりたい」と祈っているだけではなれません。

まず、「私は幸せになる!」と決意してください。

「私は幸せになっていい」と、自分に許可してあげてください。

そして、どんな状態があなたにとって「幸せ」なのかを、ご本尊様に具体的に伝えてください。

人によって「幸せ」のカタチが違うから、伝えなければ、あなたがどうなったら「幸せ」なのかわからないからです。

だから、少しでも「幸せ」だと感じた時、
「ご本尊様、私はこれが幸せです〜♡」って喜びいっぱいでご本尊様に伝えてください。

温泉に入ったとき。
美味しいご飯が食べられたとき。
お布団で眠るとき。

どんな些細なことでも、嬉しい、楽しい、ハッピーって感じたら、ご本尊様に何回も、何度でも伝えてください。

こうゆうのが嬉しいんだね、って同じような幸せをご本尊様がプレゼントしてくれるようになります。

気づいたら、毎日が嬉しい、楽しい、ハッピーなことでいっぱいになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?