noteはじめてみました

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

初めましてなんですかね、開いていただいてありがとうございます。


突然ですがnoteを始めたきっかけは、私の趣味垢のようなライブ備忘録Instagramを見ていただければ何となくわかるかと。

http://Instagram.com/y_m_1005


頭おかしい感想文が並んでますね。

Instagramには文字数があるらしく。2500字だったかな?
勢いで書いてたら最近それだと足りなくなってきてしまって。

何かいい媒体ないかなぁと探していたところで、凛として時雨のドラムであるピエール中野さんがnoteを利用しているのを発見しました。

そこで初めてnoteというものの存在を知ったんです。

改めてTwitter等見てみると使ってる人多いんですね。意外とツイートされてる。


まだまだ使い方がわからないのですが、試験的にInstagramと併用してみようかなと。
どちらにせよあっちでは文字数足りてないしね。

誰かの反応を求めている訳でもないし、ほぼ日記なのでInstagramと同じようにゆるゆるつらつら書いていければなぁと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?