見出し画像

明けましておめでとうございます

放置しすぎて気がついたら最終更新から年が4回変わりましたやばい

暇なときは週に2~3本、去年の秋ごろなどは忙しくて月に1~2本映画が観られたらいいほうだったけど、暮れはまた少し余裕が戻ってきて、ウォンカなどお気に入りの映画は何回か繰り返し観ることもできた。

そして特筆すべきは2023/12/8からのコミコン3DAYS…!!!

2020年、コロナ禍になってから洋画や海外俳優に本格的に沼った私は、あと1~2年早くその趣味にハマれていれば出会えた彼らとの邂逅に想いを馳せては、またいずれ来日してくださるであろう日を夢見て推しを愛でる日々だった。

その夢がついに叶ったのである…!!!!!ヤッター!!!!!!!!!

もう「我が人生に一片の悔いなし!!!!!」と心からの幸せを頂いた。

けれどももしまた望めるのであれば、今度は彼らの縁の地や、海外のコミコンにいきたい!!!と思い、英語の勉強を本格的に始めた12月。

年末には念願のベネさまのNTLiveハムレットも観ることができて、幸せ盛りだくさんだった!!!

そしてあっというまに迎えた2024年。

今年は仕事でもたくさん挑戦のある年で、ぶっちゃけ不安も多いんだけれど、そんなときはコミコンでベネさまがステージでおっしゃっていた言葉を思い出そう。

失敗を恐れないこと、失敗は学びでしかないので。そして、自分であれ。自分しか、自分になれないから。あとは、挑戦をし続けてください。

https://www.cinemacafe.net/article/2023/12/08/88993.html


初詣のおみくじには「自分を貫くとは、自由と挑戦と少しの苦痛でできている」と書いてあった。

こんな素敵な言葉をくれるベネさまや、好きを仕事に昇華し更には第一線で活躍し続ける推したちのように、私も自分を貫きたい。

そして好きなことは勿論、努力して自分を磨くこと・なりたい自分になることも、やりたいことも、全部叶えて(叶えられずとも前向きに行動して)人生をちゃんと生きたい。
せっかく一度きりのいのちを謳歌していきたい!

推しにもらった笑顔やたくさんの幸せをお守りに、努力や大変さを楽しんで、息抜きに大好きな作品や推しに浸りながら、しなやかに昇り龍が如く成長できる1年にしたいな。

そんな感じで今年はnoteや感想のアウトプットもやっていきたいと思いつつ(言うだけタダ)、1年のはじまりとさせて頂きます。

今年もよろしくおねがいします!!!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?